top of page
検索
  • 執筆者の写真Pilialoha TODA

若者の底力✨

どうも、最近部屋の模様替えをしてテンションが上がっているLeaです!








前回のブログで、今年のPilialoha TODAは運営主体が変わったと言いましたが、


誰に変わったかって書いてなかったような…💦



今年は、インターン生を募集して集まった


大学生たちを中心に運営していきます!!!







大学生と一口に言っても、


フラに縁があったりなかったり


住んでいるところも通っている場所も予定もバラバラであるため、


1回の会議に集まれる人数も少ないです…



かく言う私も、半分くらいしか会議には顔を出せていないですね…(´・ω・`)









まあ、それでも!



連絡をまめに行ったり、情報共有の徹底に努めたりなど、


自分たちで出来ることをしっかりこなして、


なんとか活動しています👍🌟









そんな感じで日々邁進している学生たちが運営するPilialoha TODAは、


10月26日(土) BOAT RACE戸田


で開催します!


皆さんのご来場、心よりお待ちしています🎵


担当:Lea🌺

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

lulu lea ハワイアンミュージックライブ🌺

明日9/1(日)にBOAT RACE戸田でlulu leaさんがハワイアンミュージックライブを行います🌺 当日配布するPilialoha TODAのチラシには、先着100名様にモーヴィ無料チケットも!👀 この機会にハワイの音楽で心癒されてみませんか?? ⏬⏬⏬⏬⏬ https://www.boatrace-toda.jp/index.php/event

インターン首脳陣、出陣!

どうも、Leaです!! なんて暑い日が続くのでしょうか… ついこの前まで梅雨が長続きで少し肌寒い日が多かったのに、 あっという間に猛暑ですね💦 皆さんも熱中症等、体調にはくれぐれもお気をつけください…。 なんて、言っている私が体調崩しまくっているのですが…(笑) さて、今日はPilialoha TODAで募集していたインターン生たちによるキックオフミーティングが行われました! 通常のインターンと

夏が来ないですね…

どうも!この夏誕生日を迎え1歳老けたLeaです! "この夏"と言ったのですが、日本はあいにくの雨続き… 一日も早く日差しを浴びたい!日焼けしてもいいから!! 嘘です日焼けはしたくない(笑) 近日中のハワイ(ホノルル)の天気は晴れが多く、気温も30度越え💦 いいですねぇ~動きたくなる天気ですね! そんな気候で踊るフラダンスはやっぱり格別なんだろうなぁ... 私自身ハワイには行ったことがないので、学

bottom of page