top of page
検索
  • 執筆者の写真Pilialoha TODA

インターン首脳陣、出陣!

どうも、Leaです!!






なんて暑い日が続くのでしょうか…





ついこの前まで梅雨が長続きで少し肌寒い日が多かったのに、




あっという間に猛暑ですね💦






皆さんも熱中症等、体調にはくれぐれもお気をつけください…。



なんて、言っている私が体調崩しまくっているのですが…(笑)









さて、今日はPilialoha TODAで募集していたインターン生たちによるキックオフミーティングが行われました!






通常のインターンとはまた違い、学生が主体となってこのイベントを運営していくのでひとりひとりにやる気が感じられました…!✨






私自身も改めて身が引き締まりました!








今年のPilialoha TODAは例年とは打って変わって会場も、運営主体も大きく変化します!





運営側も初めてのことがたくさんですが、






これまでの経験を生かしてアドバイスをして下さる

大人の首脳陣方やオブザーバーさん方のお力をお借りして、



例年以上のイベントにしていきます!










これからの活動にも要注目です👀







担当:Lea🌺

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

lulu lea ハワイアンミュージックライブ🌺

明日9/1(日)にBOAT RACE戸田でlulu leaさんがハワイアンミュージックライブを行います🌺 当日配布するPilialoha TODAのチラシには、先着100名様にモーヴィ無料チケットも!👀 この機会にハワイの音楽で心癒されてみませんか?? ⏬⏬⏬⏬⏬ https://www.boatrace-toda.jp/index.php/event

若者の底力✨

どうも、最近部屋の模様替えをしてテンションが上がっているLeaです! 前回のブログで、今年のPilialoha TODAは運営主体が変わったと言いましたが、 誰に変わったかって書いてなかったような…💦 今年は、インターン生を募集して集まった 大学生たちを中心に運営していきます!!! 大学生と一口に言っても、 フラに縁があったりなかったり 住んでいるところも通っている場所も予定もバラバラであるため

夏が来ないですね…

どうも!この夏誕生日を迎え1歳老けたLeaです! "この夏"と言ったのですが、日本はあいにくの雨続き… 一日も早く日差しを浴びたい!日焼けしてもいいから!! 嘘です日焼けはしたくない(笑) 近日中のハワイ(ホノルル)の天気は晴れが多く、気温も30度越え💦 いいですねぇ~動きたくなる天気ですね! そんな気候で踊るフラダンスはやっぱり格別なんだろうなぁ... 私自身ハワイには行ったことがないので、学

bottom of page